Top Page


08 6月 12日

■ 十勝・池田でテレ東系(TVH)を小っちゃく見る方法

KeyHoleTV & KeyHoleVideo−キーホールテレビ&キーホールビデオ−
http://www.v2p.jp/video/

Index of /video/Viewer
http://www.v2p.jp/video/Viewer/

ここ ↑ から SetupKHTV3.06.exe つうのを、たとえばデスクトップにでも KeyHoleTV っていうフォルダを作っておいて、そこにダウンロードしてダブルクリックしてインストールします。














立ち上がったら、



「テンノウス」(テレ東のこと?)を探して(無ければ番組更新、それでもなければ諦める)番組を見る。








今見たら見れました。 が、いつも見れるのか・今後いつまでも見れるのかについては知りません。(笑)

KeyHoleTV - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/KeyHoleTV

今は日公の試合を見てますが、Yahoo 動画よりちょっとカクカクぎみ? でもたいして変わらないかも。


半年振りの更新ですが、こんな話題でスンマセン。(笑)